「猫だらけ」


マリン 「もう、頭にきたわっ!!」



「猫だらけ」


マリン 「まったく失礼なんだから!」



「猫だらけ」


マリン 「こんなことがあっていいわけ?」



マリンがなぜ怒っているかというと・・・




「猫だらけ」


ティファニー 「ごめんね。重かった?」



マリンがここで寝ていたら、


プリンターの上にジャンプしようとしたティファニーが


上がり損なって、


寝ていたマリンの上に落下してきました~



マリちゃん、とんだ災難でした。



「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「いつのまにか猫がふえたわねぇ。」



「猫だらけ」


ルシアン 「ほんとねぇ・・・。」


「猫だらけ」


ルシアン 「マリちゃんと3匹暮らしの時は平和だったわね。」


ヴィヴィアン 「ほんと、ウランちゃんが来てから変わったのよね。」



「猫だらけ」
何年かぶりに、リーダーとサブリーダーが


隣同士で寝ていて


飼い主は大興奮~




早いもので今年でルシアンは11歳


ヴィヴィアンは10歳になります。



ルシちゃん、ヴィヴィちゃん、長生きしてね!!









毎日楽しみに、ランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ


 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 日の出時間が6時前になりました。 

 冬至の頃と比べると1時間くらい早くなりました。

 そろそろ今年のガーデンプランを考えなくちゃね~