「猫だらけ」


久しぶりに100円クッション5個で作る猫ベッドを作りました。



これで何個目かな?


うちの猫用、


里親募集で縁ができたみずきちゃんの分も作ったので


何個作ったか、よくわからなくなりました。(笑)



これまでに作った猫ベッドはこちら ↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme2-10045054306.html#main




こちらでは最近はいい100円クッションが


手に入らなくなりました。


ダイソーは200円クッションばかりだし、


セリアはサイズが小さくなったし、


キャンドゥのは薄い・・・。


皆さんの所ではいかがでしょうか?




回使った100円クッションは、


だいぶ前に隣の区のダイソーで買いました。


とても縫いやすい生地でした。



猫たちがまた喜んでくれるだろうと


思って作ったのですが・・・・



「猫だらけ」


おかあさん 「新しいベッドを作ったわよ。入ってね。」


ティファニー 「私は箱でいいわ。」



せっかく作ったのに、誰も入ってくれません・・・。


翌朝、



「猫だらけ」

こまり 「しょうがないわね。私が入ってあげるわ。」



こまりちゃんの表情が気になりますが、


入ってくれて、よかったです~。














ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ


 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 昨日も応援していただき、ありがとうございました。

 

 今朝はまた雪がたくさん積もりました。

 3月になったのにねぇ・・・。