「猫だらけ」


遅くまで仕事をしていたら、


プリンターの上でぐっすり寝てしまいました。



私につきあってくれているのかな?



「猫だらけ」


おかあさん 「猫ベッドでゆっくり寝れば?」



「猫だらけ」


おかあさん 「新しい猫ベッドを買ってきたわよ。」



「猫だらけ」


ティファニー 「これが新しい猫ベッドね。」


おかあさん 「ゴージャスでしょ。」



「猫だらけ」


花柄のフリース生地です~



「猫だらけ」


ミー 「フミフミしたくなる柔らかさだね。」


おかあさん 「なかなかいいベッドでしょ。」




「猫だらけ」


ミー 「大きなベッドだね。」


おかあさん 「広くて、いいでしょ。」



「猫だらけ」

こまり 「498円のシールがついてますけど。」



こまりちゃん、


余計な情報は流さないでください。(笑)









ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


   


   

 今日は「傾聴」の勉強に行ってきます。