「猫だらけ」


おとうさん 「ナナが1階にいるぞ~!」



えっ?


ナナちゃん、ついに1階デビュー??


カメラを持ち、急いで見に行きました。



他の猫はケージから出て1週間くらいで、


1階へ降りて行きましたが、


ナナは2ヶ月以上経ってようやく1階へ。



ついにその日が来た!!



と、飼い主は喜んでいたのですが・・・・



「猫だらけ」


マリン 「1階はすべて私の縄張りですよ。」


おかあさん 「そうだったわねぇ・・・。」



猫が増え、1階で寝る猫も出てきました。



「猫だらけ」


ケイ 「私は1階の和室で暮らしているわ。」



「猫だらけ」


マリン 「みんな、2階で暮らしなさい!うるさいわよ!」



かなりご立腹のマリンちゃん



「猫だらけ」


おかあさん 「なるべく2階で暮らそうね。」


ナナ 「せっかく新しい楽しみを見つけたのに。」



「猫だらけ」

おかあさん 「でも、マリちゃんがご機嫌斜めだからね。」




ナナ 「だったら3階建てにリフォームしてよ。」





どなたか、


ナナの願いかなえてやってください。(笑)






ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。