「猫だらけ」


ナナ 「さくらちゃん、いつもと匂いが違います。」



さくら 「トリミングに行ってきたんだ。」



「猫だらけ」


「ノルウェージャンらしさを残しつつ、短めにカットしてください。」


と、お願いしたところ、


2時間30分かけて、カットしてくださいました。


料金は11500円でした。


人間の美容院より高い。



「猫だらけ」


さくら 「手の毛もカットしたよ。」



手の毛も丸くカットしていただきました。


「猫だらけ」


おかあさん 「いい子にしてたそうね。」


さくら 「そうだよ。いい子にしてたよ。」



ごほうびに、好きなカリカリをあげました。



家に帰って来てからは超甘えモード~



夜は掛け布団の上で、でーんと伸び、


私の足にもたれ、寝ていました。


7キロもあるので、重たい、重たい・・・・。


おかげで掛け布団が動かず、


封筒の中に入って寝ているような感じでした。(笑)



「猫だらけ」


さくら 「本当にいい子だったんだよ。」


おかあさん 「さすが、さくらちゃんだわ。」



翌日も超甘えモードでした~



さくらをキャリーバッグに入れ、トリミングや病院に行く時に


「今後も7キロのさくらを持ち運べるだろうか?」


と、いつも思います。



去年の風邪騒動の時に、


さくらとティファニーを一緒に獣医さんへ連れて行った時は


「真面目にジムに通おう。」と思いました。



「猫だらけ」


昨日は本当に寒い、寒い1日でした。


こんな日はスープカレーで温まりましょう。


札幌路地裏スープカレー 侍    平岸店


「猫だらけ」


旬菜 23品目  というスープカレー



辛さは3番目にしました。

スープは化学調味料を一切使わず、

野菜は減農野菜を使っているそうです。


スープはまろやかでおいしく、

大きめの野菜がたくさん入っていました~

トッピングを替えていただくこともできます。

ライス付き 1200円

身体も温まり、とってもおいしかったです~








ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。