「猫だらけ」


連日、最高気温が氷点下です。


でも家の中は暖かいので


ルシアンが気持ちよさそうに寝ています~


「猫だらけ」


モモ 「この寝方は猫としてどうなの。」



「猫だらけ」


モモ 「よくそんな格好で眠れるわねぇ。」



「猫だらけ」


モモがけげんそうにじっと見つめているのに、


熟睡中のひなた


開いた手とそろえた足がかわいい~



「猫だらけ」


ある時は足を伸ばして寝ていました。



「猫だらけ」

足の裏が見えるなんて、


かわいいけど、


やっぱり変??  



ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


 今朝はマイナス11度

 外はものすごく寒い~


 道内ではマイナス31.2度の所もあったそうです。

 

 それを思えば、マイナス11度なんて、

 たいしたことないか・・・。(笑)