「猫だらけ」


昨日はティファニーを大学附属の動物病院に連れて行きました。


5日間薬を飲みましたが、しこりの大きさは変わりませんでした。



先生のお話によれば、


「注射が原因だと思われるが、


現在は腫瘍にはなっていない。


自然に細胞に吸収される場合もあるので、


今後はホームドクターに毎月診てもらってください。」


ということでした。



大学附属動物病院での治療に関するデータはホームドクターへ


送ってくださるそうです。



仮にワクチンが原因だとすれば、


背中にワクチンを打っていたのは、


現在通っている動物病院ではなく、


以前、通っていた病院なので、かなり時間が経っていました。


長毛さんで太っていると発見が遅れるので


皆さんも気をつけてあげてくださいね。



「猫だらけ」


昨日は最高気温が0度


ずっとマイナス気温が続いていたので、昨日は春のようでした~


猫たちは、みんな気持ちよくお昼寝~



「猫だらけ」


モモはつみきに甘えていました。



「猫だらけ」


この2匹はモモが子猫の時から


親子のように仲良しです~



我が家では「猫団子」を1回も見たことがありません。


ツーショットもたまにしか見ません。


貴重なツーショットをご紹介すると、



「猫だらけ」


ケイとティファニー



親子のようです~


「猫だらけ」


モモとこまり


姉妹のようです~


「猫だらけ」


マリンとしおり


「猫だらけ」

ただいま、お取り込み中のようです~。(笑)







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


 

 昨日、地域猫さん支援物資を5ヶ所にお送りしました。

 








猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。













仕事ブログ
「猫だらけ」    


仕事用HP

  「猫だらけ」
  



今朝、仕事用ブログを書き、

アップのために保存した時に出てきた画面が


「ただ今混み合っています。・・・・」


えっ?

もしかして保存できなかった? 


予感的中でした。

今日は「人は第一印象どおりか?」

という記事を長く書いたのになぁ・・・。