「猫だらけ」


いつもはTVに全く興味を示さないモモが


珍しくTVをじっと見ています。


何を見ているかというと、



「猫だらけ」


モモ 「まぁ、イケメンにゃんこさんねぇ。」



めざましTVのにゃんこさんを一生懸命見ています。



「猫だらけ」


モモ 「あっ、イケメン君と目が合ったわ~



「猫だらけ」


イケメンにゃんこちゃんに夢中です~


モモちゃん、一目惚れしちゃったのかしら??



「猫だらけ」


モモ 「あの子、うちに来てくれないかしら?」


おかあさん 「それはちょっと無理ねぇ。」



モモちゃん、白いスコのかわいい男の子に


恋しちゃったのかしら? 





相性の悪い男の子同士は本気で喧嘩をするという話を聞いたので


うちはみんな女の子です。


ところで、この話、本当でしょうか?



男の子の方が女の子より甘えるという話も聞きますが、


これも本当でしょうか?



「猫だらけ」


野菜があまりにも高いので


サラダバーのあるお店へ行こうということになり、


ヴィクトリアステーションに初めて行きました。



てんこ盛り、野菜を食べてきました。


土曜日は終日禁煙というのもよかったです~



「猫だらけ」

メインディッシュのハンバーグ



盛りつけはもう少し頑張ってほしかったなぁ~。(笑)








ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


 昨日は仕事用HPをご覧くださり、ありがとうございました。

 おかげさまで昨日は1748アクセスでした。 

 また感想をお寄せくださった皆様、

 どうもありがとうございました。

 

 







猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。

ありがとうございます。

いつも楽しみに拝見しています。












仕事ブログです。 ↓
「猫だらけ」

仕事用HPができました。