「猫だらけ」


我が家には似た猫がいます。


スコ組のマリン、こまり、モモと


ロシアン組のルシアン、レナ



スコ組は間違えませんが、


ロシアン組は時々間違えます。



レナをルシアンと間違えてもいいのですが、


ルシアンをレナと間違えると


何か言いたげな顔をして、去って行きます・・・。




さて、写真の2匹は誰かわかりますか?


1枚目でわかれば


かなりの「猫だらけ」通です~



「猫だらけ」


2枚目


「猫だらけ」


3枚目


いかがでしょうか?


「猫だらけ」


正解


下にいるのがこまり


上にいるのがマリン


でした。


「猫だらけ」


ナナ 「ずいぶん安く買えたね~。」



スーパーの野菜があまりにも高いので


三井アウトレットの中にある


ロコファームヴィレッジに行って来ました。


しいたけ 150円


まいたけ 80円


サラダ小松菜 100円


長芋 150円


トマト 350円 プチトマトより大きいです。


キャベツ 100円



お店の方に安い理由をお聞きしたら、


農家さんから直接仕入れているから安いそうです。



おすすめはまいたけです。


このまいたけを買うようになって


雪○まいたけは買わなくなってしまいました・・・。


ひろみさん、ごめんなさいね。


でも雪○まいたけ、かなり買いましたよ~。



「猫だらけ」

<おまけ>


しましまパンツをはいたケイちゃん!?



服がずれるとこうなってしまうので、


直そうと服をさわると怒ります。


意外にお洋服姿、気に入ってる??









ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


 昨日も寒い1日でした。

 車の中の足下マットに氷がはってました。

 

 

 







猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


いつも楽しみに拝見しています。












仕事ブログです。 ↓
「猫だらけ」










「猫だらけ」