「猫だらけ」

ナナ 「お店にいた時は噛むし、すぐに怒るから

    手がかかる猫と言われていたけど・・・。

    猫だらけに来たら、私なんてたいしたことありません。

「猫だらけ」
レナ姉さんもお店にいた時から噛み癖があり、

売れ残っていましたが、

今も噛み癖は直っていないし、

「猫だらけ」

ウラン姉さんも実は噛み癖があります。

「猫だらけ」

ケイ姉さんは噛み癖も猫パンチ癖もあります。

そして、しおり姉さんはヴィヴィアン姉さんと

ウラン姉さんをいじめるので、

おかあさんにいつも怒られています。


またしおり姉さんは、

同じ猫として、恥ずかしいくらいの食欲で

「猫だらけ」
しおり 「食べたいよ。」

おかあさん 「これは賞味期限が切れた乾パンよ。」

「猫だらけ」

しおり 「せめて匂いだけでもかがせて。」


「猫だらけ」
ナナ 「だから私は、猫だらけでは、

    ナナちゃん、いい子ね。

    と、よくほめられます。」


ナナは私がお風呂から出てくると、必ずお迎えに来てくれます。

最近は好き嫌いなく、みんなと同じフードも食べるようになったし、

呼べばすぐにやって来るし、膝の上で甘えてくれるから、

とってもいい子と言いたいところですが、


急に不機嫌になる、

本気で噛む癖はまだ直りません。


「猫だらけ」
最近お気に入りの

「侍」さんのスープカレー

旬菜23品目  1200円


最近は野菜がびっくりするくらい高いですよね。

23品目も買ったら、いくらになるでしょうね??

2月に「さっぽろ雪まつり」にいらっしゃる方、

「侍」さんのスープカレーは辛さも選べ、

トッピングもできるので、おすすめです。



<お知らせ>



 コストコのねこちゃんクッション、

 宅配希望の方の送金がようやく全員完了しました。

  

 代金は928円でしたが、

 皆さん、多めにご送金してくださいましたので、 

 被災地猫、地域猫支援口座に寄付金として

 入金させていただきます。


 今日、手渡し希望の方にクッションをお届けしてきますので、

 来週、寄付金のご報告をさせていただきます。

 

 


 「猫だらけチャリティーカレンダー」追加販売は

 おかげさまで完売しました。


 なんと、ドイツからご購入いただきました。

 ドイツから「猫だらけ」をご覧くださっているとは

 嬉しい限りです。







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


 おかげさまで猫ブログ村の人気記事ランキングに

 また入っています。


 皆さん、ありがとうございます!

 

 

 







猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


いつも楽しみに拝見しています。












仕事ブログです。 ↓
「猫だらけ」