「猫だらけ」

(拡散希望) 緊急里親募集


ご協力をお願いいたします。




5歳 男の子


名前は「ぷる」ちゃん


札幌市白石区在住


詳細については昨日の記事をご覧くださいませ。



http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11120184825.html



昨日ツイッター、ブログでご協力してくださった皆様


どうもありがとうございます。


あまり時間がありませんので、


今後もご協力をよろしくお願いいたします。



<追記>


12月30日、里親さまが決まったそうです。


ご協力、心配してくださった皆様、ありがとうございました。



「猫だらけ」


ナナ 「この猫は誰かな?」


「猫だらけ」


ナナ 「こまりちゃんかな?違うみたいだね。」


「猫だらけ」


ナナ 「モモちゃんかな?違うみたいだね。」


「猫だらけ」


ナナ 「おかあさん、この猫は誰ですか?」



昨夜、思いがけず


めったに2階へ来ないマリンが2階へやってきて


ナナと初対面~


ナナはびっくり 




マリンは


「また猫が増えたのか・・・。」


という顔をして、ゆっくり1階へ降りていきました。



初対面までに1ヶ月と2日かかりました。


「猫だらけ」

ナナ 「これ以上はまだ降りられないよ。」



昨日から階段の3段目までは降りて行くようになりました。


1階デビューはまだ先のようです。



やんちゃで、お店では手に負えなかったナナも


毎日一歩ずつ前に進んでいます。






私たちも日々一歩ずつ前に進めるといいですね。



そんな思いをこめて


社名



「猫だらけ」


にさせていただきました。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。









ランキングに参加しています。

よろしければ年末年始も応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 

 さあ、今日もこれから大雪かきです!!











猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


今日も楽しみに拝見します。