「猫だらけ」

モモ 「ナナちゃんの子猫の頃の写真を見つけたよ。」



ペットランド平岡店のブログで


子猫の頃のナナを見つけました。


248000円だった頃です。



http://petlandhiraoka.kitaguni.tv/e1762000.html#comments




おにぎりみたいな頭??(笑)


「猫だらけ」


こまり 「私もおにぎりみたいって言われたことあるわ。」


ナナ 「そうなの。」



コストコのネコちゃんクッション


大人気で、昨夜はこまりがフミフミして、寝てました。


「猫だらけ」


ナナ 「明日は私に返してね。おやすみ。」


こまり 「このネコちゃん、いいわ~。」


「猫だらけ」


パソコンのイスはしおりに取られました・・・・。








ランキングに参加しています。

よろしければ年末年始も応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 

 






猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


今日も楽しみに拝見します。