「猫だらけ」


ティファニー 「いいお天気だねぇ。」


週末は大荒れ


という天気予報でしたが、予報がはずれて


24日、25日とも、とってもいいお天気でした。


「猫だらけ」


猫たちは日差しを浴びながら


気持ちよさそうにお昼寝


「猫だらけ」


マリン 「こんな日はすぐに眠たくなっちゃうよ。」


「猫だらけ」


いつでも、どこでも寝てしまうマリンは


「猫だらけ」


おとうさんが脱ぎ捨てた服の横で


突然、寝てしまいました~。


「猫だらけ」


クリスマスに食べたコストコのチキン


こんなに大きいのに、698円でした。


「猫だらけ」

今朝は強風&雪


おとうさんが出勤前に雪かきをしてくれましたが、


もう積もっています。


今日は1日中、雪かき三昧かしら?







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 昨日もブログ村記事ランキングは総合で75位でした。

 58万サイトも参加しているのに、 信じられない順位です。

 でも猫ブログランキングは24位に下降

 なぜ??(笑)








猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


今日も楽しみに拝見します。