「猫だらけ」


おとうさん 「さあ、みんなで遊ぶぞ~!」



多頭飼いの楽しみはいろいろありますが、


みんなで遊ぶところが見られることも楽しみの一つです。


我が家は17匹もいるので、


野球チームが2チーム弱


バレーボールなら3チーム弱できます。(笑)


しかし猫じゃらし遊びは、


どうしても交代制をとらざるを得ないので、


順番待ちができます。


「猫だらけ」


ミー 「レナちゃんばっかり遊んでるよ。」


ルシアン 「本当だね。」


「猫だらけ」


ミー 「私の番はいつですか?」


「猫だらけ」


こまり 「レナちゃん、すごいね~!」


ルシアン 「危ないから離れた方がいいわよ。」


「猫だらけ」


こんな時に限って近づいてくるミーちゃん。


危ないよ~。


「猫だらけ」


ナナ 「こんな調子じゃ、いつ順番が回ってくるのやら・・・・。」



最近はナナもみんなと一緒に遊ぶようになりました。



「猫だらけ」

こまり 「あなた、私たちより人気があるわね。」



コストコの猫クッション&膝掛け


たくさんの方からお申し出をいただいています。


猫さん以外の動物クッションでもよい方は


ご連絡くださいね。


それなら入手しやすいと思います~。







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

  

 年賀状に17匹の写真を入れるのは一苦労でしたが、

 縮小して、つめたら、あと2匹入ります!?

 






猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


今日も楽しみに拝見します。