「猫だらけ」


ルシアン 「マリちゃん、今朝もやってるよ。」


おかあさん 「こっそり撮影してくるね。」


以前から皆さんにお見せしたいと思い、


シャッターチャンスを狙っていたのですが、


カメラを向けると警戒され、


なかなか撮れなかった写真がついに撮れました。


「猫だらけ」


毎朝、おとうさんが顔を洗おうと洗面台の前に立つと


マリンが足の間だから入って行きます。


「猫だらけ」


洗面台の前でマリンが立ち上がり、


「猫だらけ」


マリン 「私も一緒に顔を洗うよ。」


おとうさん 「はい、どうぞ。」


「猫だらけ」


我が家では毎朝こんな愛らしい光景が見られます~



マリちゃん、かわいすぎだわ~



毎朝マリンとこの時間をゆっくり楽しむために

 

我が家の人間の朝食は5時50分

  

ちょっと早すぎ?


ラジオで「人生相談」が始まる頃には


おなかがすいてきます・・・。

  







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

  今日は物資を注文した後、

  お歳暮を買いに行こうと思っていますが、

  今日も真冬日だから道路はツルツルかしら? 

   






猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、楽しみに拝見しています。