「猫だらけ」

おかあさん 「スコ座りをしながら、何をしてるの?」


ナナ 「別に。」



土曜日の午前中、


ナナがスコ座りをしながら、毛並みのお手入れをしていました。


さすが、スコちゃんは身体が柔らかいのね~。


と、ほほえましく見ていたら・・・・



あっ!


お腹の絆創膏をめくっている!!



「猫だらけ」


おかあさん 「めくっちゃダメよ。」


ナナ 「ティファちゃんは3日で抜糸したらしいじゃない?」



ティファニーが避妊手術を受けた時は術後3日目に


カラーをガムテープで頑丈にとめていただいたにも関わらず


外出中にカラーをはずし、抜糸してしまい、


慌てて獣医さんへ連れて行ったことがあります。


「猫だらけ」


おかあさん 「カラーを交換してもらいに行ってくるからね。」


ナナ 「行ってらっしゃい~。」



獣医さんはこの日は午前中休診でしたが、


留守番の看護士さんが快くワンサイズ大きめのカラーと


交換してくださいました。


「猫だらけ」


おかあさん 「もう絆創膏を取ってもいいんだってよ。」


ナナ 「まだ取らないよ。」



ナナちゃん、22日の抜糸まで、いい子にしててね。


「猫だらけ」

おまけ


几帳面な(?)昼寝をするしおり






ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 

 今日で4日連続最高気温がマイナスです。

 毎日、寒すぎ・・・。

 

 








猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、楽しみに拝見しています。