「猫だらけ」

チェルシー 「懸賞に当たったの?すごいね。」



皆さんは懸賞に応募される方ですか?


私はくじ運はよくない方なので、


「どうせ応募しても当たらないないだろう。」


と、思い、めったに応募しません.




今年の6月からRipreの会員になりました。



Ripreからはサンプリングのメールがよく届きます。



先日、ほしいサンプルがあり、応募してみたら


当たりました~


「猫だらけ」

サンプル用の小さな物が送られてくると思っていのですが、


本物が届き、ちょっとびっくり~



箱を開けたら、とってもいい香がしました~




パンテーン ナチュラルケア トリートメント


「ハリやツヤを取り戻す」という表現にひかれ、


応募してみました。



私は髪が多く、若い頃と量は変わりませんが、


湿度の高い愛知県から空気の乾いた北海道へ


引っ越してきて、髪も肌も以前より乾くようになりました。


冬は家中に暖房が入っているため、


加湿器をつけても湿度は30%台


でも、このトリートメントを使うようになってから


髪の1本1本がしっかりし、ツヤが出たような気がします。


これから毎日使えば、さらに変化があるかも?





パンテーン ナチュラルケア リフトアップミス


手軽に髪をふんわりとさせることができます。


頭のてっぺんの毛をふんわりさせると


実年齢より若く見られるらしいですよ~


(TVで実験しているのを見ました。)


2つのトリートメントをあわせて使うと


ハリとツヤに効果がさらに上がる気がします。


「猫だらけ」

こまり 「何でもチャレンジ精神が大事よ。」


こまりちゃんの言うとおり


何もしなければ当たりませんが、


応募すれば当たるかもしれません。


これからはもっと応募してみようかな?



もしかしてこの当選も


招き猫のナナが招いてくれたかな?(笑)







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 ナナちゃんが来てから順位が急上昇しています。

 皆さん、昨日もたくさんの応援、ありがとうございました!







猫だらけはリンクフリーです。