「猫だらけ」


しおり 「新しいマットだね。」

おかあさん 「電気を使わなくても暖かいらしいわよ。」


「猫だらけ」


ジョイフルエーケーでセールが始まりました。


サイエンスダイエットインドア2キロ入り1480円×3袋と


電気を使わなくても暖かい


あったかマット 


「特許取得」という文字を見て買ってきました。





人気商品のようで、


在庫限りのお店が多いようです。


「節電」の冬ですからね~。


「猫だらけ」


ケイ 「服は嫌いだから脱ぎましたよ。」



うちには裸ん坊の猫さんがいるので、


かわいいフリフリの服を着せたのですが、


お気に召さないようで、毎日


「風邪を引くから着なさい。」と着せても


いつのまにか、服を脱ぎ捨てています・・・。



そんなケイちゃんのために


「あったかマット」を買ってきましたが・・・。


「猫だらけ」


ルシアン 「リーダーとしてチェックしておいたわ。」



ケイちゃんが1度も使わないうちに


ルシアンがおしっこしちゃいました・・・。



新しい猫さんが突然来たので、


繊細なルシアンは落ち着かないようです。


子猫さんならそろそろ慣れる頃ですが、


今回は1歳の猫を迎えたので、


まだ落ち着かないようで、


ルシアンは好きな所でおしっこしています・・・。


ルシアンがトイレでおしっこをするようになったら、


受け入れOKというサインでしょうか。



「猫だらけ」


コストコで以前から買いたかった


サーモンを初めて買いました。


いつもは2500円~3000円弱で売られていて、


自宅用には買えませんでしたが、


この日はやや小さめのものが2000円だったので、


初めて買いました。


とろけるようなお刺身に感激しました~



黒豚ぎょうざ 50個 約900円


試食で1個いただき、おいしかったので購入




ルイボスティー 40袋×4箱、160袋入り 798円


1箱約200円、1袋約5円



しょうが紅茶を飲みたいのですが、


紅茶、緑茶は私の胃には合わないため、飲めません。


ルイボスティーなら、カフェインも入っていないので


しょうがを入れて飲めます~



「猫だらけ」


そしてこれも以前からほしかったもの


ティファールの電気ポット


カップ1杯のお湯なら、あっというまに沸きます。


3480円だったので、購入しました。


「猫だらけ」


レナ 「また100円クッションを買って来たの?」


「猫だらけ」

品薄の今となっては貴重な


100円ショップ ダイソーの100円クッション


ある猫さんへのクリスマスプレゼント用に


猫用ベッドを作ることにしました。


猫用ベッドを作るのはこれで8個目です、


裁縫は苦手ですが、そろそろ上手に作れるかな~?





ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 


 昨日は100人以上の方がクリックしてくださり

 順位が急上昇しました。

 皆さん どうもありがとうございました。