「猫だらけ」


1月7日~11月27日までの約11ヶ月間


ペットショップにいたやんちゃスコさん


初日はごはんも食べない、


トイレも使わないので、


昨日お店へ相談に行って来ました。


お店にいた時もあまり食べなかったようで、


「好きな猫缶なら食べるかも?」


猫缶をくださいました。


「見ていると食べませんからね。」とのこと。


それから


「お店に来たときからずっとシャー!!


と言ってた子は初めてでした。」


というお話も聞きました。


1年近く「シャー!」と言い続けていたとは・・・


やんちゃスコさん、


毛並みのよさを見れば、


店員さんがかわいがってくださっていたことは一目瞭然ですが、


11ヶ月間ずっと心は開かなかったようです。


「猫だらけ」


ウラン 「今回のケージの中はゴージャスな設備ね。」


スコさん 「全部、私の私物よ。」


長くお店にいた環境と変わらないように


キャットタワー、クッション、砂、おもちゃを


いただいてきました。


「猫だらけ」


スコさん 「アップで撮りすぎじゃないの。」


「猫だらけ」


レナ 「この子は手強そうだねぇ。」


噛み癖があって、お客さんに抱っこさせることができなくて


売れ残っていたレナからこんなことを言われるとは・・・(笑)



「猫だらけ」


スコさん 「猫とは仲良くできそうよ。」


やんちゃスコさん、


猫たちには「シャー!」と、言いません。



「猫だらけ」


スコさん 「おとうさんも仲良くできそうよ。」


モモちゃんはおとうさんに懐くのに、2年もかかったのに・・・・。


やんちゃスコさん、


おとうさんにも「シャー!」と言いません。


「猫だらけ」

スコさん 「私が苦手なのはね・・・。」



やんちゃスコさんが


唯一 「シャー!」というのは


です。


「猫の相手は得意よ。」と思い、


ちょっといい気になってました~。



こりゃ、思いっきり想定外だわ~!(笑)






ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリッ応援、本当にありがとうございます。

 

 今朝はブログ村の記事ランキングベスト10に

 3つも入っています。


 たくさんの方にスコちゃんを見守っていただだいているようで、

 嬉しいです~♪

 スコちゃんもいつかきっと心を開いてくれると思います。








猫だらけはリンクフリーです。