「猫だらけ」

16女 ナナ ♀


2010年11月20日生まれ

2011年11月27日に我が家に迎えました。

愛知県出身


繊細な美猫さん
突然怒り、ひっかく。
噛み癖あり
みんなが遊んでいるのを見るのが好き
本当は甘えん坊



「ペットショップに1歳を越した猫がいる」

というコメントが入り、気になってお店に行きました。

美猫の折れ耳スコさん 


「猫だらけ」
美猫さんなのになかなか売れず、

お店で1歳を越してしまいました。



「猫だらけ」

ベテラン店員さんにも心を開かなかったそうです。


「猫だらけ」
怒る、ひっかく、嚙む、ご飯を食べないという気むずかしい猫でした。

それをすべて受け入れて、迎えてくれるお客さんを

店員さんは探していたそうです。




「猫だらけ」

抱っこさせてもらう時に、店員さんから


 「噛むし、ひっかく猫ですが、大丈夫ですか?」


と聞かれました。



「猫だらけ」

店員さんがケージから出してナナを抱っこしたら、


さっそく「ガウガウ」と怒り出す。



「猫だらけ」
大丈夫かな」と思いながら抱っこしたら、

顔にスリスリしてきました。

これならなんとかなるでしょうと家につれて帰りました。




ナナ紹介用2
子猫の頃のナナちゃん


RIMG21049
お店から

長く使っていたタワーもクッションもフードも持たせていただき、

「猫だらけ」の一員になりました。


RIMG17380
遊び相手に選んだのはミーちゃんでした。


ナナ遺影
2013年12月4日

腎不全で虹の橋へ

享年 3歳





    
    

人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます