「猫だらけ」

16女 ナナ ♀


2010年11月20日生まれ

愛知県出身


繊細な美猫さん
突然怒り、ひっかく、噛み癖あり
みんなが遊んでいるのを見るのが好き
本当は甘えん坊

2011年11月27日 我が家に迎えました。

「ペットショップに1歳を越した猫がいる」

というコメントが入り、気になってお店に行きました。

美猫の折れ耳スコさん 3万円

「猫だらけ」
スコさん 「元は248000円だったのよ。」


おかあさん 「えっ、そんなに高かったの?」


「猫だらけ」
スコさん 「そうよ。美人だからね。」


おかあさん 「確かにそうだよね。」


「猫だらけ」
スコさん 「私を見たら、みんなが立ち止まるのよ。」


おかあさん 「確かにみんなが立ち止まっているわ。」


「猫だらけ」
おかあさん 「でもどうして売れ残っちゃったの?」


「猫だらけ」
スコさん 「私がお客さんを選んでいるからよ。」


おかあさん 「そうなの。うちはどう?」


「猫だらけ」
スコさん 「行ってあげてもいいわよ。」


ナナ紹介用2
美猫さんなのになかなか売れず、1歳を越してしまいました。

10年間お勤めのベテラン店員さんにも心を開かなかったそうです。

怒る、ひっかく、嚙む、ご飯を食べないという気むずかしい猫でした。

それをすべて受け入れて、迎えてくれるお客さんを探していたそうです。

抱っこさせてもらう時に、店員さんから


 「噛むし、ひっかく猫ですが、大丈夫ですか?」


と聞かれました。


店員さんがケージから出して抱っこしたら、


さっそく「ガウガウ」と怒り出す。


「大丈夫かな」と思いながら抱っこしたら、顔にスリスリしてきました。

これならなんとかなるでしょうと家につれて帰りました。

RIMG21049
お店から長く使っていたタワーもクッションもフードも持たせていただき、

「猫だらけ」の一員になりました。

RIMG17380
遊び相手に選んだのはミーちゃんでした。


ナナ遺影
2013年12月4日

腎不全のため虹の橋へ

享年 3歳





    
    

人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます