「猫だらけ」


イタリアンのお店


キャリアカウンセラーの友人と情報交換をして来ました。


(写真はすべてクリックすると大きくなります)


「猫だらけ」


まぐろ


ほたて


サーモン

「猫だらけ」


平取牛とトマト


生ハム


「猫だらけ」


前菜は大きなお皿で出てきます。


少食の方なら、このお料理だけで満足かも?


このお店のオリーブオイルのおいしさは天下一品です。


「猫だらけ」


パプリカのスープ


濃厚で、繊細でプロの味!


と言う感じでした。


「猫だらけ」


シーザーサラダ


「猫だらけ」


ガーリックトースト


「猫だらけ」


アメリケーヌソースのパスタ


3種類の中から選べ、大きなお皿で出てきます。


「猫だらけ」


大きめのカップのコーヒー


「猫だらけ」


デザートは


「猫だらけ」


お盆のような大きなお皿に


6種類も出てきます。



さあ、このイタリアンのランチ、いくらでしょう?



「猫だらけ」


創作イタリアン ルナムーンさんの


http://lunamoon.jp/


パスタランチ 1980円


パエリアのランチもあります。


人気店ですので、連日満席です。


行かれる方はランチもディナーも予約してくださいね~


「猫だらけ」

ケイ 「私たちも連れて行ってよ!」


そういえば、ワンちゃんと行けるドッグカフェはありますが、


猫を連れて行けるキャットカフェはないですね。


「猫だらけ」

キャットカフェに、もしこの2匹を連れて行ったら・・・



恐ろしいことになる・・・。





ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

  いつもクリック応援、本当にありがとうございます。