「猫だらけ」


レナ 「雪が降っているのに、何を買いに行って来たの?」




「今日は雪だから出かけたくないなぁ。」と思ったら


北海道では暮らしていけませんので、


雪が降っても、何事もなかったかのように


普通に生活するように心がけていますが、


年々、気合いを入れないとそう思えなくなってきた・・・。(苦笑)


「猫だらけ」

ケイ 「さあ、私たちも手伝いますよ~。」


猫たちが昼寝をする時間になるのを待って


カラーボックスの組み立てを始めましたが・・・


音を聞いて猫が集まってきました。


「猫だらけ」


ミー 「これはにゃんこのワンルームマンションですか?」


おかあさん 「これはパソコンの横に置く棚よ。」


「猫だらけ」

ケイ 「よく間違えますね。」


こういう組み立ては苦手です・・・。


よく確かめたはずなのに、あれ?板の向きが逆??


何度もやり直しました~。


ようやく完成させて、パソコンの横に設置し、


書類を並べようと思ったら・・・


「猫だらけ」


チェルシー 「にゃんこマンションを作ってくれてありがとね。」



家賃はいくらにしましょうね?(笑)






ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

  今朝の順位 41位         今朝の順位 33位

いつもクリック応、本当にありがとうございます。


昨日よりアップしました~♪