「猫だらけ」

モモ 「私はここが好きよ。」


手作り猫ベッド、市販の猫ベッド、クッション、コストコの箱


ケージ、押し入れ、洋服タンス・・・・


我が家には猫の数より多い寝場所がありますが、


モモはここで寝るのが好きです。


「猫だらけ」


キャットハウスとコストコの箱の間でこゆきが寝ています。


「猫だらけ」


おかあさん 「2人とも、もっと広い所で寝たら?」


「猫だらけ」


こゆき 「モモちゃん、どうする?」


「猫だらけ」

こゆき 「あっ!」


こゆきが苦手なお姉さん猫がやってきました。


右下にヒゲが写っています。


「猫だらけ」

こゆき 「ワルノシンだ!モモちゃん、助けて!」


チェルシー 「変な呼び方をしないでよ!」


「猫だらけ」

モモ 「チェルちゃんを怒らせちゃったね。」


こゆき 「どうしよう・・・。」


チェルシーが立ち去った後も


ずっとこんな格好で見つめていました~。





ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね~

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。



猫だらけはリンクフリーです~


にほんブログ村 猫ブログへ

新しいバナーです~♪