「猫だらけ」


こゆき 「最近よく追いかけられるんだよね。」


こゆきを追いかける2匹の猫


「猫だらけ」


チェルシー 「変な名前をつけないでよ。」


先日、妹猫から


名前を「チェルシー」から「あみんちゃん」


改名したらという話が出ていました。


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11052661446.html


チェルシーのことを


「チェル」  「チェルノシン」  「ノシン」


と呼ぶこともあります。


時には「ノシコちゃん」と呼んでも、


自分のことだとわかるようで、走ってきます。


最近はこゆきを追いかけるのをなかなかやめないので、


「こらっ!ワルノシン


と呼ばれています。(笑)


「猫だらけ」


ケイ 「だって目が合ったからしょうがないじゃない。」


昨日はケイがこゆきを追いかけてました。


いつもトイレか階段か玄関で寝ているケイ


走るケイを初めて見ました。


ケイちゃん、走れるんだね。


「猫だらけ」

マリン 「これから忙しくなりそうだ・・・。」


マリちゃん、厳しい指導をお願いいたします。


指導料は大好きな298円の猫草でよろしいでしょうか?




ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。