「猫だらけ」


さくら 「えっ、やっぱりダメですか?」


おかあさん 「全く反応しないわ。」


さくらがキーボードを落としてしまいました。


その後はどのキーを押しても無反応・・・。


今日はおとうさんは出張で、帰って来ないし、


私は明日、ある高校で授業を2時間させていただくことになり、


今日はその準備でてんてこ舞い状態。


「猫だらけ」

明日の準備があるので、


ヤマ○電機へキーボードを買いに行ってきました。


キーボードを買うのは初めてのことで、


どれを買ってよいかわからなかったので、


店員さんに相談にのってほしくて話しかけたら、


売り場を教えてくれただけでした。


ケーズデンキに行けばよかった~。


「猫だらけ」


モモ 「さくらちゃん、忙しい時にダメじゃない。」


「猫だらけ」


さくら 「どうもすみませんでした。」


さあ、これから明日の準備をします。


「猫だらけ」

こらっ!

そんな所に乗っているのは誰だ!!


忙しい時に限って、事件が起きるのはうちだけ??



<おわび>


今日は郵便局に記帳に行けませんでした。


ご送金してくださった皆様、お礼のメールは明日の夜


送らせていただきます。


申し訳ありません。




ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。





アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪