「猫だらけ」


レナ 「昨日話していた怖いお姉さん猫に何をしたの?」


しおり 「おとなしそうに見えたからちょっと追いかけたら・・・」


姉猫が激しい猫パンチ~


しおりは思わぬ反撃にびっくりして


洗面所からリビングに逃げたのですが、


姉猫が追いかけて来て、またまた激しい猫パンチ数発~


しおりは腰が抜けたように、オネエさん座り・・・。


「それくらいでもう許してあげてね。」


と私が止めに入りました。

「猫だらけ」


レナ 「そんな怖いお姉さんって誰?」


しおり 「今から歌うから当ててみて。」


「猫だらけ」


かわいいふりして


「猫だらけ」


あの子 わりとやるもんだねと


しおりいわく、 チェルシー改め あみんちゃん


「猫だらけ」

チェルシー 「あみんちゃんって誰よ。」


「猫だらけ」

チェルシー 「お姉さんをなめるんじゃないわよ。」

「猫だらけ」
レナ 「あみんちゃん、怒ってるよ。」


しおり 「怖いから寝たふりするよ。」




子猫の時からマリンに鍛えられたチェルシー姉さんを


甘く見てはいけませんね。(笑)


さて、これから仙台へ行ってきます~


明日もブログはアップしますので、遊びに来てくださいね~。


<仙台オフ会のお知らせ>


安住先生を迎えて仙台駅周辺でオフ会を開きます。


ご都合のよい方は現地集合で、どうぞ~


20日(木)3:30 仙台駅1階中央口正面



ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」


いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

留守中もよろしくお願いします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪


ツイッターはnekodarakesanでつぶやいています。