「猫だらけ」


しおり 「昨日は恐ろしいめにあいましたニャ。」


「猫だらけ」


レナ 「ウランちゃんを追いかけ回したそうね。」


しおり 「えっ?」


マリンからも厳しい指導を受けているしおりですが、


一昨日の夜は寝ている私の上を


逃げるウランと追いかけるしおりが駆け抜けていきました。


「猫だらけ」


この目、


この耳は危険です!!(笑)


「猫だらけ」


レナ 「私の大好きなウランちゃんをいじめないでね。」


しおり 「はい、もうしません。」


「猫だらけ」


レナ 「本当でしょうね。」


しおり 「はい、本当です。」


レナが家に来た頃は暴れん坊で、猫も人間も噛まれていました。


スイッチが入ったら誰も止められない猫レナに


指導されるしおりはいったい・・・。


「猫だらけ」

しおり 「実はもっと怖いお姉さんが現れましたニャ。」


昨夜はもっと厳しい指導をあるお姉さん猫からされ、


しおりはたじたじになってました。


お姉さんたち、頑張って~!(笑)





ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」


いつもクリック応援、本当にありがとうございます。



コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪