「猫だらけ」


ミー 「その変な格好はどうしたの?」


ひなた 「おかあさんに着せられたわ。」


「猫だらけ」


ミー 「あんまり似合ってないね。」


ひなた 「そんなことばっかり言ってないで・・・」


「猫だらけ」


ひなた 「少しはほめなさいよっ!!」


ミー 「痛いっ!!」


「猫だらけ」


ひなた 「猫には評判悪いわよ。」


おかあさん 「そう。かわいいと思うけどなぁ。」


「猫だらけ」


こゆき 「でも300円の服には見えないよ。」


ビバホームのワンちゃんコーナーで見つけた


300円のお洋服



今度は誰に着せようかな~?






ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」


いつもクリック応援、本当にありがとうございます。



コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪