「猫だらけ」


こまり 「また猫ベッドを作っているの?」



おかあさん 「新作よ~。」


「猫だらけ」


こまり 「今度はどんな柄なの?」



おかあさん 「ゴージャスなバラ柄よ。」


「猫だらけ」


こまり 「ゴージャスなバラ柄か。私にぴったりね。」


「猫だらけ」


こまりに糸を何回も強奪されながら、


ダイソーで買った青いバラ柄のクッションで


猫ベッドを作っています。


「猫だらけ」


おかあさん 「あとはここを縫い合わせたら完成よ~。」


「猫だらけ」
ティファニー 「このままでいいですよ。」


全部縫い合わせると、でっかい猫には狭い??


このクッションは綿がしっかり入っているため


二つ折りに縫うときはちょっと大変でしたが、


猫さんたちはフミフミができて、気に入ってくれています~





応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今朝は25位で、とっても嬉しいです!

今日も応援してくださいね~♪