「猫だらけ」


おかげさまで昨日は


  「猫だらけ」


猫ブログ記事ランキングのベスト10に


「猫だらけ」の記事が3つ入っていました。


たくさんの方にご覧いただき、とても嬉しく思っています。


ランキングも上がりました~


皆さん、ありがとうございます



<猫クッションワンポイントアドバイス>


セリアで買った100円クッションは縫製がきちんとしていたので、


二つ折りに縫う時に、問題なく縫えましたが、


ダイソーの100円クッションは縫製がセリアほど


きちんとしていないため、


二つ折りに縫う時に、生地の幅がそろわず、


縫いにくいです。


セリアのクッションは生地がツルツルしているので、


針仕事がしやすい気がします。


キャンドゥのクッションで作られた方、いかがでしたか?


情報をお寄せくださいませ。


「猫だらけ」


こゆき 「うーん、今朝はよく眠れたわ~!」


おかあさん 「いつも1日中寝てるのに?」


「猫だらけ」


おかあさん 「今日は今年最後の夏日らしいわよ?」


こゆき 「そうなの?」


「猫だらけ」


こゆき 「じゃあ、今日はお天気もいいから」


「猫だらけ」


こゆき 「今日は頑張るか~!!」


気合いを入れて何を頑張るのかと思ったら・・・


「猫だらけ」


またまた朝寝


今日も「寝ること」を頑張るようです。(笑)



「猫だらけ」

10年前に買ったあの白いサンダルを


今年は履いています。


今年は今のところ、怪奇現象は起きていません。


「あの白いサンダル」のことを覚えていらっしゃる方は


かなりの「猫だらけ」通かも?


いや、「猫だらけ」マニアかな?(笑)





応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今朝は順位が上がっています。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪