「猫だらけ」


ミー 「100円ショップで買ってきたの?」


おかあさん 「そうよ。」


ネットで見かけた猫ベッドをうちも作ってみようと思い、


セリアクッションを5枚買ってきました。


「猫だらけ」


こまり 「何ができるんだろうね?」


「猫だらけ」


ミー 「何ができるか、楽しみだね。」


モモ 「おかあさんに裁縫は無理だと思うけど。」



デザイン重視で厚めのクッションを選んだため、


縫うのはちょっと大変でした。


太めの針でグイグイ手縫いをしましたが、


意外に力がいりました~。


「猫だらけ」


つみき 「新しい猫ベッドは快適だよ。」


「猫だらけ」


おかあさん 「まだ完成してないのよ。」


つみき 「そうなの?」


まだ半分しか縫っていないのに、猫が使い始めました。


「猫だらけ」


ウラン 「この方が使いやすくていいよ。」


「猫だらけ」


こまり 「ここ、縫い目が粗いからやり直しね。」


500円でできる猫ベッド、皆さんもいかがですか?


薄いクッションで作れば、縫いやすいですよ~




「猫だらけ」


コストコ小さなピザが出ましたね。


これなら冷蔵庫にもトースターにも、入れやすいです。



「猫だらけ」


札幌では人気のパン屋さん「どんぐり」のパン


生地がおいしいので、どのパンを買ってもおいしいです。


一番人気のちくわパン


野菜たっぷりのキッシュ


ふわふわの安納芋のパン

「猫だらけ」


お豆腐のケーキ


普通のケーキと変わらない味で


ローカロリーとはありがたいケーキです。


おいしいパン屋さんの「どんぐり」が


近所になくてよかったわ~。(笑)






応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援してくださいね~♪