「猫だらけ」

ひなた 「とんだ災難だったわね。」


おかあさん 「災難じゃすまされないわ。


「猫だらけ」

ひなた 「あとは大丈夫みたいよ。」


おかあさん 「よく見て、匂いも嗅いでね。」

「猫だらけ」

ひなた 「奥のCDも大丈夫だよ。」


おかあさん 「ほんと?よかったわ。」


ひなたが何をしているかというと


私の大事なひろみ様のCDをチェックしてくれています。


「猫だらけ」


この夏、一番暑い日に組み立てた


180センチの高さの壁面収納家具


真ん中あたりにおしっこがかかっていました・・・。


こんな高い所にどうやって? 


誰が?


床まで垂れた黄色の液体跡を吹きながら


もしや??


と思い、下の段の扉を開けて見たら、


中にまで黄色の液体が侵入していました・・・。


黄色の液体は


私の大事なひろみ様の8枚組のCDにかかっていました。


限定版で特別なCDなので、ビニール袋を捨てずに


とっておいたのが幸いして、


ビニールを廃棄するだけで済みましたが、


なんと恐ろしい事件でしょう・・・。


壁面収納は3枚扉で90センチ幅のものが2つ並べてあります。


よりよってこの場所が被害に遭うとは・・・。


犯猫がこの場所を選んだのは偶然なのか、


それとも故意なのか・・・。


それにしても私にとっては恐ろしい事件でした・・・。


「猫だらけ」


ルシアン 「犯猫は私です。」


おかあさん 「なぜ?こんなことをしたの?」


「猫だらけ」

ルシアン 「抱っこしてくれないからです。」


最近はめっきり寒くなって、膝の上が取り合い状態です。


ルシアン、ウラン、レナ、しおり、こまり、つみき、


ティファニー、ミー、ケイ


みんな「抱っこして。」と膝に上がってきます。




ルシちゃん、暖房を入れたから、


もうひろみ様には当たらないでね。




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

猫ブログ村の参加カテゴリーをかえました。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪