「猫だらけ」


ミー 「私も入れるかな?」


おかあさん 「こゆきちゃんが入れたんだから入れるわよ。」


昨日の記事でアップした


らんぐちゃんからいただいたお漬け物のカゴは、猫に大人気です。


「猫だらけ」


ミー 「やっぱり無理だよ。」


おかあさん 「2,8キロしかないのに入れないの?」


「猫だらけ」


ひなた 「私なら入れますよ。」


「猫だらけ」


ひなたがようやく入れたカゴに


なぜ大きなこゆきが入れたのかな??


「猫だらけ」


こゆき 「本当はやせているからですよ。」


今日は100円ショップの小さなカゴに入ってる


「猫だらけ」

ティファニー 「私たちは本当はやせているからですよ。」


その話、ほんとですか?




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

猫ブログ村の参加カテゴリーをかえました。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪