「猫だらけ」


秋鮭のおいしい季節になりました~


コストコで買った鮭の半身 


36センチもあるのに、約350円


しかも丁寧に骨を取ってくれています~


「猫だらけ」


100円ショップのキャン・ドゥ


コロコロのスペアテープ 2個で105円


コロコロの収納ケースを買ってきました。


この収納ケースは倒れないし、見た目もスッキリして、いいです。


先日100円ショップでトータルして


100万円ほど使ったという方を見ました。


いろいろな100円ショップに行かれているようで、


羨ましく拝見しました。


うちの近所にはダイソー、キャン・ドゥ、セリアだけですが、


皆さんのご近所にはそれ以外の100円ショップがありますか?


「猫だらけ」


おかあさん 「ウランちゃんのしっぽを押さえているの?」


ひなた 「まあね。」


猫パンチ癖があってペットショップでなかなか売れなかったひなた


何をするにもまず、手を出します。


猫がそばを通りかかった時も、手でさわります。


私が頭を撫でても、手を出します。


「猫だらけ」


しっぽを押さえたまま寝ています


こんなに手を使う猫はうちでは初めてです。


もしかしたら、「お手」ができるかも??


教えてみましょうかね~。


「猫だらけ」


ウラン 「お手を教える前に」


「猫だらけ」

ウラン 「こういう寝方は迷惑だと注意をしてください。」


そういえばそうだね~。(笑)




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

猫ブログ村の参加カテゴリーをかえました。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪