「猫だらけ」


レナ 「クロネコさんが来ましたよ。」


「猫だらけ」


クロネコさんが届けてくれたのは


らんぐちゃんの京都のお土産


素敵なカゴに入っています~


「猫だらけ」


お漬け物がぎっしり詰まっています。


「土井の志ば漬」、久しぶりだわ~


らんぐちゃん、いつもありがとうございます!


楽しみにいただきます。


「猫だらけ」


ミー 「箱は私のものよ。」


箱も猫たちに大人気~


「猫だらけ」


つみき 「ようやく順番が来ましたよ。」


「猫だらけ」


こゆき 「戦いの末、勝ち取ったわ。」


箱を巡り、激しいバトルまで起きてました。


バトルの相手は


「猫だらけ」


ひなた 「大人げないぞ!子猫に譲れ~!」


箱取りバトルに負けて、テーブルからチラシを落とし


悔しがるひなた


こらっ!チラシに当たるな~!


「猫だらけ」


子猫の頃は天使のようにかわいかったこゆきちゃん


今では貫禄十分!?


「猫だらけ」


こゆき 「じゃあ、子猫に譲るわ。」


「猫だらけ」
       小さなカゴの中で丸くなって寝るこゆき


       ぎゅうぎゅうの猫鍋みたいだけど、


     やっぱり天使だわ~





応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

猫ブログ村の参加カテゴリーをかえました。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪