「猫だらけ」

明日から3連休ですね。


皆さんのご予定はいかがでしょう?


東京近郊の皆様、



9月14日~25日 銀座三越 9階で、


「東北のモノづくり展 ~自然とモノと人のつながり~」


が開催されています。


福島県の銀細工のお店横山かざりやさんは


14日~21日まで出店されるそうですので


お出かけされてはいかがでしょう。


「猫だらけ」


モモ 「お米も卵もないわよ。買いに行かなきゃ。」


北海道米の新米が出ないかと待っているのですが、


そろそろ店頭に出たでしょうか?


あと2合しか残っていません・・・。


コストコに卵を買いに行かなくてはいけませんが、


今日はできれば外出は控えたいんです。


なぜなら・・・


「猫だらけ」


明日は待ちに待った


郷ひろみ様のコンサートだからです。


コンサート前日は生もの、外出、水分は控え、


万全な状態で行きたいものです。


愛知にいた時はコンサート初日会場、名古屋、大阪、京都


浜松、三重など、10ヶ所くらい行ってましたが、


去年は札幌のコンサートと日本武道館でのバースデーライブだけでした。


私も大人になりました。(笑)


「猫だらけ」


ということで、


先日ジョイフルエーケーで始まったセールに行ってきました。


またたび付き爪とぎ 98円×10個


サイエンスダイエットインドアキャット1480円×3個


近隣のゴルフ場に石川遼くんが来ていますし、


三井アウトレットでセールをやっているので、


今日から道路が混むかもしれません。


そんなこともあり、今日は外出を控えたいのですが・・・


「猫だらけ」

モモ 「私の好きな牛乳もないわよ。買ってきて。」


モモゾーさまはメグミルクの高い牛乳がお好みです。


モモゾーさま、安い牛乳ならあります。


今日はそれで我慢してください。


だめかな?




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」