「猫だらけ」


夜中から気温が下がり、冷えるようになり、


朝方の私のお布団は猫だらけ~


また風邪を引かないかドキドキしています。


今朝、レナとひなたがくしゃみを1回しました。


「くしゃみ3回」で風邪は確実ですから、


今のところは要観察です。


おとうさんは5回くしゃみをしていました。


猫風邪の最後はおとうさんでしょうか?(笑)



「猫だらけ」


つみき 「今日のブログのお手伝いに来たよ。」


おかあさん 「キーボードがまったく見えないんだけど・・・」


あれ?


今日はボスがいないと思われた方、


「猫だらけ」


ティファニー 「今日はマウスの担当をします。」


「猫だらけ」

乗っているカウンターとパソコンデスクの間が


10センチくらいあいているので


実は必死に耐えているボスです。(笑)


「猫だらけ」はでっかい猫と皆さんの応援をいただいて


5年と約5ヶ月、毎日更新しています。




さて今日は札幌ドームで行われる


ヤマダ電機のイベントに行ってきます。


何か掘り出し物があるかも?




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪