「猫だらけ」


昨日は「猫風邪のサイン」について


お話をさせていただきましたので、


今日は「病気と感情の変化のサイン」について


お話させていただきます。


「猫だらけ」


鼻の色がピンクの猫に限ってのことですが、


体調、感情の変化が鼻の色に現れます。


普段は白っぽいピンク色ですが、


「猫だらけ」


平熱より体温が高い時は、ピンク色が濃くなります。


「猫だらけ」


感情の変化も鼻の色に出ます。


興奮してくるとピンク色が濃くなります。


「猫だらけ」


熱が高い時は舌の温度が高くなります。


いつも猫が手をなめた時には注意するようにしています。


「猫だらけ」


そして目力も健康かどうかのサイン


この目力だとかなり良好なサインです~。(笑)




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪