「猫だらけ」


今朝は青い空が広がっていますが、


北海道とは思えない蒸し暑さ


最高気温は32度の予想


空気清浄機の湿度は83%


えっ、そんなに高いの?


ともう1度よく見ると、


「加湿」のボタンを押してくれた猫がいたようです・・・。


「猫だらけ」


北海道にはめったに台風は来ませんが、


今回の台風は来るようなので、今日は庭の鉢を片づけ、


ミニトマトも収穫しておかないとだめかな?


ミニトマトは一昨日も120個ほど収穫し、


ご近所にお配りしました。


赤いのがアイコ


オレンジ色のトマトは甘いです~


「猫だらけ」


おかあさん 「そこは上がっちゃダメでしょ。」


ウラン 「まあね。」


「猫だらけ」


おかあさん 「招き猫は2匹で十分だから上がらないでね。」


ウラン 「2匹で十分って?」


「猫だらけ」


ウラン「ここで猫風邪が完治しますようにって祈ってるのに。」


おかあさん 「まあ、ほんと?」


「猫だらけ」

ウラン 「この顔を見てもらえばわかるでしょ。」


うーん、微妙・・・。




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪