「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「昨日はありがとう。」


昨日は問題に答えてくださり、どうもありがとうございました。


皆さんもおっしゃっていたように


猫の寝姿は本当にかわいいですよね~。


「猫だらけ」


ルシアン 「血液検査はお断りよ!」


昨日は風邪のヴィヴィアンとワクチン接種のルシアンを


なかむら動物病院へ連れて行きました。


ヴィヴィアンはよい子でしたが、


優等生のルシアンが珍しく大暴れ~!!


血液検査をしていただいた時に、


看護士さん2人がかりで押さえていただいたのですが、


ルシアンは「ガォ~!」と大暴れ~~!!


ということで少ししか採血できませんでした。


「猫だらけ」


ティファニー 「また風邪をひいたみたいよ。」


おかあさん 「えっ、そうなの?」


ヴィヴィアンが治れば、


今回のひなたから始まった猫風邪騒動は


ようやく終息に向かうと思っていましたが・・・


「猫だらけ」


こゆき 「私もくしゃみが出るわ。」


「猫だらけ」


ウラン 「私も風邪かも?」


レナとモモもまだ治療中です。


今朝、おとうさんと一緒に順番に飲み薬を飲ませました。


いくら探してもモモが見つからないと思ったら・・・


「猫だらけ」

モモ 「私は招き猫ですよ。モモじゃありません。」


猫風邪騒動、まだまだ続きそうです・・・。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援をよろしくお願いいたします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ


「猫だらけ」はリンクフリーです~♪