「猫だらけ」


お気に入りの箱の中で遊ぶモモゾーさま


珍しく(?)穏やかな表情をしています~


「猫だらけ」


モモ 「何か言った?」


一瞬にしていつもの表情に変わりました~。(笑)


「猫だらけ」


こんなに元気よく、激しく遊べますが、


キャットタワーの一番高い所から


ハックショーン!!ハックショーン!!


と風邪の菌をまき散らしているので、


昨夜からケージに隔離中です。


モモゾーさま、薬を飲ませるのが大変です。


「猫だらけ」


こゆき 「いつもより安いの?」


おかあさん 「そんな気がするわ。」


コストコのピザ 昨日は1200円


キウイ 約600円(11個入り)


どちらもいつもより200円安い気がします。


「猫だらけ」


昨日は首にできた「粉瘤」の手術をしてきました。


気づいたのは7月でしたが、先生のお話によれば


「1センチくらいになっているので、


1年くらい前からでき始めていたのでは?」とのこと。


気がつくのが遅すぎましたね。(笑)


粉瘤は誰でもできるそうですので、皆さんも気をつけてくださいね。


早く見つかれば、手術跡が小さくて済みます。


1週間後に抜糸、「当分は安静に」と言われたので、


昨日の夕食は風レストランジラソーレさんへ


おいしかったお料理は後日ご紹介させていただきます。


応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援をよろしくお願いいたします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。