「猫だらけ」


マリン 「名古屋の猫ちゃんの里親さまが決まったんだってね。」


おかあさん 「そうよ。関東からお迎えに行っていただいたのよ。」


「猫だらけ」


皆様にご心配していただいた名古屋のママ猫さん


日曜日に新幹線で関東へ


名前はみずきちゃんになりました。


みずきちゃんの里親さまのブログはこちら↓


http://ameblo.jp/soulofgold/


先住猫さんのしょうたくん


みずきちゃんをどうぞよろしくお願いします。


「猫だらけ」


マリン 「里親さまのブログにもたくさんコメントが入っていたね。」


昨日は里親様のブログ、「猫だらけ」にも


たくさんのコメントをいただきました。


全国、海外からみずきちゃんのことを心配してくださっていたようで、


改めて皆様にお礼を申し上げます。


「猫だらけ」

<環境省のパブリックコメントについて>


12日の記事で書いた「環境省のパブリックコメント」についてですが、


お盆休み等でご覧になっていらっしゃらない方もあると思いますので、


再度書かせていただきます。




現在環境省で、動物愛護法の見直しが行われており、


7月28日~8月27日(必着)まで


パブリックコメント(国民の意見)を募集しています。


私たちのパブリックコメントが法案の改正に影響を与えます。




こちらのサイトにこの件に関して、わかりやすく書いてあります。


https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment



環境省 報道発表資料


http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069



1匹でも多くの動物が幸せに暮らせるように


みなさんのご意見を環境省に届けてみませんか?





応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援をよろしくお願いいたします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。