「猫だらけ」


ひなた 「今日も和室のリフォームですか?」


おかあさん 「そうよ。今日は完成を目指すわ。」


猫が快適に過ごせるように、


そしてお掃除がしやすいように和室のリフォームをしました。


まずは畳の上にクッションフロアを敷きました。


「猫だらけ」


しおり 「こっちの方がいいね。」


ここにはローボードが2つ置いてあったのですが、


180センチの壁面収納の家具を2つ設置しました。


一人での家具の移動、さすがに重たくて大変~。


「猫だらけ」


しおり 「カーテンレールの上にキャットウォークがほしいね。」


おかあさん 「そうよねぇ。」


ここにキャットウォークがあれば、


2つ並べて設置してあるキャットタワーへ移動できます。


しかし壁に釘を打っていいものか・・・。


素人には判断がつきかねます。


小柄なミーはカーテンレールの上を歩き、


キャットタワーへ移動しています。


「猫だらけ」


おかあさん 「しおりちゃん、そこはダメよ~!」


「猫だらけ」


しおり 「ここはいいねぇ。」


つみき 「心配していたことがやはり起きましたね。」


壁面収納の上に上がりやすいように


ケージを横に置き、リビングにあった家具を移動させ、


横に椅子を起きました。


この並べ方は猫に好評ですが、


やはり心配していたことが起きました・・・。


なんとか阻止しなければいけませんね。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

休みに弱い「猫だらけ」

今朝は36位に上がりました。

今日も応援をよろしくお願いいたします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。