「猫だらけ」


昨日はお義母さん、義姉さん家族と2ヶ所のお墓参りに行って来ました。


高速から見た風景です。


北海道では珍しいことですが、


高速が渋滞しているところもありました。


「猫だらけ」


北海道に引っ越して来て驚いたことの一つ


お墓が広い


この墓地はどのお墓も4畳半くらいあり、


お墓によっては小さな花壇があるお墓もあります。


「猫だらけ」


髪が伸びたと言われているお菊人形が置いてある


萬念寺の近くで買った産直野菜


パプリカの立派なこと~ 各100円


ゴーヤの大きさは35センチ 150円


お菊人形を1度だけ見に行ったことがあります。


長い髪の長さがバラバラでした。


元はおかっぱだったらしいから、


やっぱり本当に髪が伸びたのかな?


という感じでした。


「猫だらけ」


おかあさん 「留守中に事件はなかったかしら?」


ひなた 「こゆきちゃん、どうだったかしら?」


こゆき 「さあね・・・。」


「猫だらけ」


おかあさん 「しおりちゃん、いい子にしてた?」


しおり 「もちろんだよ。」


ミー 「そうだったけ?」


こゆき 「そうでもなかったような・・・。」


「猫だらけ」

おかあさん 「本当はどうだったの?」


しおり 「いい子にしてたよ。たぶん・・・」


また風邪を引き、最近はちょっとおとなしめでしたが、


風邪が治ったら、またまた悪い子に・・・。





応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

休みに弱い「猫だらけ」

今朝は37位・・・

今日も応援をお願いいたします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。