「猫だらけ」


デュランタが咲き始めました。


気温が高い上に、雨が降らないため


芝生が枯れてきました・・・。


「猫だらけ」


先日、サマーカットをしたチェルシー


思っていた以上にやせていて、ちょっと驚きました。


「猫だらけ」


腰がくびれ、腰の幅がしっぽより細い・・・。


「猫だらけ」


つみき 「私たちはモフモフして見えるだけですよ。」


おかあさん 「ほんとなの?」


「猫だらけ」


ティファニー 「そうですよ。モフモフ見えるだけですよ。」


「猫だらけ」


ティファニー 「見た目も本体もモフモフしているのはおかあさんだけです。」


おかあさん 「えっ?そうだったの。


今日は久しぶりにジムに行くぞ~


明日からジムはお盆休みですが・・・。


「猫だらけ」


おまけ


お盆にお風呂掃除をしようと思っている方へ


「バスマジックリン 防カビプラス」


これ、いいですよ~!


シュッシュッとかけておき、少したったら


シャワーで流すだけできれいになります。


匂いもほとんどしません。


楽をしたい人、お試しあれ~♪




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

昨日もたくさん応援していただきました。

どうもありがとうございました。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。