「猫だらけ」


こゆき 「この箱が噂のスギモトさんの箱ね。」


「猫だらけ」


ひなた 「おいしそうなお肉だね。」


名古屋に住む姉からお肉が送られてきました。


「肉のスギモト」さんの黒毛和牛


さっそくすき焼きでいただきました~


こんなおいしいお肉、久しぶり~


「猫だらけ」


モモ 「名古屋コーチンも届いたのね。」


名古屋コーチンも久しぶりだわ~


「猫だらけ」


こゆき 「猫はお肉より箱よね~。」


「猫だらけ」


こゆき 「名古屋コーチン用は深めでいいわ。」


以前から「肉のスギモト」さんの箱は猫たちに大人気


「猫だらけ」


ティファニー 「見た目はモフモフしていますが、入れますよ。」


「猫だらけ」


マリン 「落ち着く大きさなんだよね。」


「猫だらけ」


おかあさん 「箱から出てやれば?」


ウラン 「箱から出たら誰かに取られちゃうよ。」


「猫だらけ」

チェルシー 「この箱は誰にも渡しませんよ。」


誰よりもこの箱が好きで、以前はここに住んでいました。(笑)


「猫だらけ」


つみき 「お姉さん、次は16箱送ってね。」


猫の皆さん、


スギモトさんのお肉は高いのよ~!



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつもクリック応援ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。