「猫だらけ」


名古屋から緊急里親さま募集です。


7月28日現在1件もお問い合わせがありません。




やさしい眼差しのかわいい女の子です。


推定年齢 1歳半


健康診断済み(エイズ、白血病検査含む) 健康状態は良好


現在は室内飼い


「里親さまが見つからないければ保健所へ」


という話が出ているそうです。


現在は名古屋で保護されています。


どなたか里親さまになっていただけませんか?


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


「猫だらけ」


こゆき 「自由の身になったよ。」


こゆきの風邪がようやく治りました。


最近は風邪引き組(ひなた、こゆき、レナ、こまり)


結石組(ヴィヴィアン、しおり)


謎の体調不良組(ルシアン、ティファニー、ウラン、ケイ、


さくら、チェルシー)が続出し、獣医さん通いが続いています。


謎の体調不良組の病名、原因がよくわかりません。


共通しているのはいつもと比べて元気がない、


吐きそうになる、もしくは吐く


カリカリを食べているときに2粒くらい戻す


さくら、しおりは喉がかすれているような声


喉の病気なのか、夏風邪なのか、夏バテなのか、


消化器系の病気なのか、


病院通いや投薬が続いていること、夏休みになり外が騒がしいこと、


などがストレスになっているのか・・・


何が原因かは今のところよくわかりません。


おかげさまでさくら、ケイ、ウランは


ほぼいつもの状態に戻って来ています。


最近は結石対策のため、フードの置きエサはやめました。


朝ご飯で残したフードは撤収しています。


これまで1日5粒くらいシー○、懐○、など


猫が好きなおやつを与えていましたが、おやつもやめました。


先日、窓の工事もあったので、


現在はできる限りストレスを与えないようにしていますが、


みんなどうしちゃったんでしょうね?


「猫だらけ」


さくら 「私も箱に入りたいから交替してね。」


こゆき 「さくらちゃんは無理だよ。」


獣医さんで


「こんなに大きな猫、見たことがない。」


先生に言われたさくらちゃん。(笑)


「猫だらけ」


さくら 「やってみないとわかりませんよ。」


こゆき 「やるまでありませんよ。」


「猫だらけ」


こゆき 「さくらちゃんがでっかいから私が写ってませんけど。」



身体は大きいのですが、


今でも無邪気に妹猫たちと仲良く遊びますよ~




応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。