「猫だらけ」


ティファニー 「愛知県のおいしいものって何?」


おかあさん 「いろいろあるわよ~。」


「猫だらけ」


まずは、うなぎでしょう。


愛知県から北海道に引っ越す時に


「もう香嵐渓のおいしいうなぎ屋さんには行けないんだ。」


ということが頭をよぎりました。


先日いただいた


三河一色産のうなぎ


こんなおいしい高級うなぎを北海道で食べられるとは思いませんでした。


とっても柔らかくておいしいうなぎでした。


懐かしい愛知の味でした。

「猫だらけ」


今年もらんぐちゃんが送ってくださいました。



「猫だらけ」


ジャンボエビフライ


20本もいただきました


らんぐちゃん、いつもありがとうございます。



「猫だらけ」


お箸と比べると大きさが伝わるでしょうか。


1本あたりのお値段は


おとうさんが時々食べに行く定食屋さんの日替わりランチと


あまり変わりません。


送料を入れたら、エビフライの方が高いです。



「猫だらけ」


ティファニー 「おいしいものばかり食べてるけどダイエットはどうなったの?」


おかあさん 「エビフライを食べ終えてからするわ。」


10月に仙台で郷ひろみさまのファンクラブイベントがあります。


ひろみ様とツーショット写真を撮っていただけるので、


ジム通いを始めたのですが、


最近は猫さんたちの通院続きで、全然行けません。


今日は行けるかなぁ・・・。


「猫だらけ」


名古屋から緊急里親さま募集です。


やさしい眼差しのかわいい女の子です。


推定年齢 1歳半


健康診断済み(エイズ、白血病検査含む) 健康状態は良好


現在は室内飼い


「里親さまが見つからないければ保健所へ」


という話が出ているそうです。


現在は名古屋で保護されています。


どなたか里親さまになっていただけませんか?


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。




応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援してくださり、ありがとうございます。