「猫だらけ」


モモ 「ねぇ、昨日は何の日か知ってる?」


おかあさん 「あっ、昨日は・・・」


20日までは覚えていたのですが、


肝心な昨日は忘れていました。


モモちゃん、21日で3歳になりました~


今週は毎日、動物病院通い、病気猫さんのお世話、


昨日は内窓の工事といろいろ忙しくてすっかり忘れていました。


モモちゃん、ごめんね。


「猫だらけ」


モモ 「ヴィヴィちゃんの誕生日をおかあさんが忘れていた時は


    読者さんが教えてくれたこともあったのにねぇ・・・。」


おかあさん 「皆さんもいろいろお忙しいのよ。」


「猫だらけ」


モモと出会ったのは3年前の9月でした。


その時のお話はこちら↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme5-10028632853.html#main


どちらがモモかわかりますよね。


何か言いたげな目をしている方です。(笑)



「猫だらけ」


マリン 「あの子猫は誰?」


1階で暮らしているマリンが


2階にいるモモに初めて気づいた日の写真です。


「猫だらけ」


こまり 「マリちゃんに似てるわよね。」


マリン 「ほんとだねぇ。」


「猫だらけ」


私にはすぐになつきましたが、


おとうさんにはなかなか心を開かず・・・。


おとうさんがそばに行くとブクブク・・・


そして「シャー!!」 (笑)


おとうさんがコストコの牛乳で買収工作(?)をした結果、


3年かかってようやく心を開きました。


「猫だらけ」


レナ 「私が面倒を見てあげるわ。」


モモ 「このお姉さんは危険だって聞いてるからなぁ。」


「猫だらけ」


モモ 「負けないぞ~!!」


もちろん、負けましたけど・・・。(笑)


「猫だらけ」

忘れていたモモゾーさまの誕生日


ご機嫌斜めのモモゾー様に


いつも以上に盛大にお祝いをしてやってくださいませ~♪



応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援してくださり、ありがとうございます。