「猫だらけ」


しおり 「出かけるの?」


おかあさん 「お仕事の書類を届けてくるわ。」


「猫だらけ」


おかあさん 「バッグ、持って行くけどいいかな?」


しおり 「だめです。」

「猫だらけ」


しおり 「こうしてさわっていると・・・」

「猫だらけ」

しおり 「安心するんだ。」


そんなふうに見えてかわいそうだったので、


財布だけ取り出し、別のバッグで出かけました。


猫が自分の服や持ち物の上で寝てくれると


お互いに幸せな気分になりますよね。


皆さんはいかがですか?




応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援してくださり、ありがとうございます~♪



コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。